プロフィール

スタッフ

新宿南口・Bar ICE
店長です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

試飲会

昼間、銀座へ試飲会に行きました

いつもお世話になっている酒屋さんの武蔵屋さんと
インポーターのジャパン・インポート・システムさんの試飲会

ウイスキー、リキュール、ブランデー、ラム、シガー等ありましたが
今日は営業前に打ち合わせの予定が入っていたので
ウイスキー中心に軽めにしておきました

いつも、試飲会後はグタ~っとなるのですが
おかげで今日はスッキリです

何点か入れると思いますのでお楽しみに

2009年11月17日 (火)

地球儀


南国フルーツをMIXしてみたらこんなのできました
という感じのリキュール

ヨーロッパ産   ぶどう
アフリカ産     ナツメヤシ
オーストリア産  キウイ・フルーツ
アメリカ産     パイナップル
アジア産     マンゴー、パッションフルーツ

など、こだわりの原材料で世界一周気分が味わえる

ハズです


そのまま飲むと
‥‥風味豊かな梅酒のような

各種スピリッツ、ウイスキーとの相性は良かったですよ。ハイ

購入時に懸念したのは、ボトルを台から外した時に自立するのか
ということだったのですが、流石にそれは大丈夫でした


青い地球にしたらもっとそれらしいのにね


Bar ICE(バー アイス) のサービス一覧

Bar ICE(バー アイス)
  • TEL050-3464-8591