プロフィール

スタッフ

新宿南口・Bar ICE
店長です

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月14日 (水)

白虎

先日の連休、沖縄へゴルフをしに行った方からいただきました

White Tiger

琉球泡盛 古酒 100%

初めて見ました
スタッフの島人も知りませんでしたね

和柄が集まって来ます

そうそう
体育の日


軽く一時間ほど、落合中央公園を走りましたよ



軽~くですけどね

2009年10月10日 (土)

体育の日

台風一過
sun秋晴れが続く今日この頃

運動してないなぁ

スタッフはですね
ボクシングしたり、柔術したり、
早朝の公園で一人、ダンクbasketballの練習をしたりしてるんですが

思えば、学生時代の体育祭も個人競技は出た記憶が無い
というより、全部パスしてました

       rundash


で、体育の日ですが、店は休みです


11日(日) 18時~24時 営業
12日(月)          休業 

と、させていただきます

運動しますかね

2009年10月 2日 (金)

27,5

1982年春

THE ROLLING STONESの「STILL LIFE」というライヴ・アルバムが発売される事をきっかけに話すようになったヤツがいる

そのコンサート・ツアーの模様は同年映画化され、ヤツと渋谷へ観に行った


ヤツから、こんなモノをもらった

疲れ目に使うモノらしいが
眠れない時にも効くらしい


27年半か
と思った

Bar ICE(バー アイス) のサービス一覧

Bar ICE(バー アイス)
  • TEL050-3464-8591